

16:9


アーバンのパークなライン。


Cherry blossom viewing

東武野田線 8000系

2014/4


関東の桜も見ごろとなり、どこでなにと桜を絡めようかと思案してました。

選んだのは、4月1日からアーバンパークラインとかいう変梃りんな愛称がついた野田線。




桜の花の匂いと、川の匂い、そして花見客の楽しそうな声…。

そんななか、子供たちは花見そっちのけで、川を渡る野田線に夢中…。


自分も昔、こんなぽかぽかした自然の中で、ずーっと電車を見ていたことを懐かしく感じました。




16:9って私はあまりやらないんですが、この写真はこの切り方が合ってると思います。

右側の黄色いおじ(い)さんが、いい味出しててGood。



‐終‐




コメント

非公開コメント

