スポンサーサイト


ブルートレイン

北斗星

Limited express sleeper train "Hokutosei"

寝台特急 北斗星
1レ
EF510-514+24系



私は生きてます。あいあむおーけー。


車の免許を得るために、福島県に行くことになりまして。

行きがけの駄賃としてコレを撮ってきました。



駄賃とか言ってますが、

免許よりもコレが目的だった気がします。笑


あ、免許も無事に撮れました… じゃない、取れました。


‐終‐


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

