

上沼垂色


485系
Exp "Hokuetsu No.3"

特急 北越 3号 1053M

2014/8

新潟の485系も目的の1つ。

この顔は、T13とT18、そしてK1編成しか残っていない状況というなんとも厳しい状況・・・。
あんなに沢山いた上沼垂色の485はT13(コレ↑)だけになってしまいました。


呉羽山でジリジリ焼けながら撮影。

近くを走る北陸新幹線の試運転をやっていたようで、到着時にはそれ目当ての方が100人くらい居たんですが
車を降りて構える頃には5~6人になっていました笑

ご一緒に時間を潰しながら鉄談義をしてくださった方、ありがとうございました。



‐終‐


コメント

非公開コメント

