スポンサーサイト


415-1500


4+4

8 Cars

667M (水戸→竜田)

新潟鉄シリーズは、一旦置いて。

お盆に帰省した際、久々にガッチリ地元鉄(ホントの地元)をしてました。

前回はヨイ光線で納められなかった415系1500番台の8両を、今回は晴天下でちゃんと撮ってきました。



今回撮ったのは、下り竜田行きだったので、
仙台方の先頭車だけにある、貫通扉幌、ジャンパ栓が撮れました。

そこら辺を意識して夏の朝光線の下、手堅く撮ってみると、
こいつカッコいいな・・・。と感じるというオチでした。笑


‐終‐


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

