スポンサーサイト


はまなすバルブ

夜の帳

Midnight express

寝台急行 はまなす

2014/6

ちょっと(かなり)忙しくて更新が途絶えてました。すみません。

それでも、こんなショボいブログにも関わらず、わざわざ見に来てくれている方がいること、とても嬉しい限りです。
ありがとうございます。


というわけで、ちょっと前に撮った写真をペタリ。


ダイ改で、手前の番線から出発するようになってしまったはまなす。
もうバルブ出来ないんですかね・・・。

この時は通常編成の7Bだったので、編成を全て入れて撮影できました。


‐終‐


余談 

札幌〜青森間って、479.1キロ。
なかなか長い距離で驚きました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
「はまなす」は北海道入りの際に大変お世話になっています。
一人で初めて、「はまなす」で北海道入りして、苫小牧で降り立ったときの感動が忘れられないです。
youtubeなどで、ハイケンスを耳にすると、無性に乗りたくなってしまいますね(^^;)

Re: No title

HKさま

コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
いつもブログ拝見してます。
はまなすの乗客たちも、この時撮っていたんですが
みなさん今から乗る夜行を前に、楽しそうな顔をしていたことが忘れられません。

私も、夜行で北海道入りをまたしてみたいです笑


> お久しぶりです。
> 「はまなす」は北海道入りの際に大変お世話になっています。
> 一人で初めて、「はまなす」で北海道入りして、苫小牧で降り立ったときの感動が忘れられないです。
> youtubeなどで、ハイケンスを耳にすると、無性に乗りたくなってしまいますね(^^;)
