

OER4000形甲種





小田急の4000形甲種





DSC_7498 - コピー


EF65-1079+OER4000形4両

スジ忘れた・・・

2011/6/23



確か6両が1122牽引だったかな。




この日は良い色が来ますよと言われて、



センナックか、センナッパかなーと思っていたら

センナックが来ました。




その時は6/1に3084レ、6/2に米タンでセンナックを撮ったので(2回とも、もれなく撃沈している




その時はまだ初心者丸出しでしかも生意気だった私は


またお前か(;´∀`)と思ってしまいました (何度も言うが2回とも撃沈しているのに



(そんな時期もあったのです)



結局この後は



気が向いたら撮影に行くスタイルへと自然にチェンジしたので



数えるほどしかセンナックには逢えませんでした。


しかも順光で切ってるのはこれだけ・・・




ちゃんと架線柱処理したアングルにしとけばなぁ



と今更後悔しても遅い1枚でした。


おーわーり




コメント

非公開コメント

