スポンサーサイト


雨の日

金太郎

Pouring rain

3071レ EH500-901

2014/10

台風接近でどしゃ降りの中、試作機を。

よーやりますね…。我ながら呆れます(笑



雨の中での写真撮影なんて何年振りだろう。と思いつつ。

土砂降りくらい吹っ切れた雨なら、機関車が映えると予想し、撮ってきました。

頭の中のイメージと近いモノができて(少し弄ったけど)、「土砂降り、捨てたもんじゃないな」と。笑


なんだかちょっと楽しかった雨の日でした 笑


‐ 終 ‐


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

