

大館貨物


鳥屋場

EF81-719

1657レ EF81-717 + コキ

鶴形 ‐ 富根


先週末は東北(福島・新潟・秋田・青森)に行ってきました。


先週末は雲ひとつ無い天気が続いたこともあって

光線のあたり方だけ考えていれば、ほかは It's allright.

とてもストレスフリーな撮影でした。


色々撮ったので、結局、何を狙って東北に? と言われそうです。 (結果的に全部です 笑)





更新が滞らない程度に、ぼちぼちUPしていきたいと思います。

とりあえず、昨日のヒャクトーに続いて、今日はEF81を。



tomoさん、tomo兄さん、ぽるさん、そして↑でお会いしたKさん、Sさん、お疲れ様でした。


‐ 終 ‐



コメント

非公開コメント

