スポンサーサイト


工を、こう。



Moment

相模貨物工臨

2014/11

EF65-1105


根岸線(東高島以南)を経由する工臨を中々撮る機会に恵まれないままでしたが、

丁度出れる日に根岸線経由の工臨が。



やっぱ撮るなら根岸以南でしょ、ということで、

どっか面白いところはないかなぁとウロウロ。


駅撮りはもったいないし、秋らしさも残したい…。もちろん順光で・・・。

できれば三浦丘陵らしい背景を…(コレは微妙だった



結局209系が引退するころにネットでみた、とあるアングルに落ち着きました。

ヒュッと出てくるのでいつにも増して集中してシャッターを押しました。


労力に対して大したことのない写真ですが、
撮っておいて良かったなぁといつか思える……と………良いなぁ(願望


- 終 -


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

