

秋のサメ



11/10はサメタキが撮りたかったので、


鶴見川に行ってきました。



輸送障害がひどかったので定時に来るか心配でしたが、撮りたかったモノは定時に来ました(´`*)





DSC_6365.jpg


レンズをセットしていると視線を感じ、ふと見るとネコさんが。



最近多いハゼ釣り人のおこぼれ狙いかな?






DSC_6369.jpg


5078レ EF66-113+タキ

2012/11/10 12:36



側面には回りませんが、コレはコレで。




サメはもう1本撮りました。



DSC_6384.jpg

3075レ EF66-125+コキ

2012/11/10 13:42


この日は載りが良かったですねぇ~。





他にも撮ったので、形式ごとに載せていきます



10日分、まだつづく・・・・・・



コメント

非公開コメント

