スポンサーサイト


朝ぼらけ 多摩の川霧たえだえに


あらわれ わたる 桃の機関車

River fog

2014/11


川霧なんて、もっと寒いところで発生するものだと思っていたので

最初見た時

・・・お湯が流れ込んでる? と、思ってしまいました。



条件がそろえばもっと幻想的な風景が広がりそうです。

リベンジ必至。


‐ 終 ‐

あらわれわたる ではなく  あらわれ、 わたる です 笑


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いと おかし

うまい!! 
すんごく 奥行き が ある風景 で みとれました~

桃 の 位置   しびれます

Re: いと おかし

いそまるさま

コメントありがとうございます。
お褒め戴き、すごくうれしいです。

桃の位置
このままで行くか、もっと切って画面右端に持っていくか、とても迷いました。

そこに注目していただき、嬉しく&なんだかホッとしました。
ありがとうございます。

kuro


> うまい!! 
> すんごく 奥行き が ある風景 で みとれました~
>
> 桃 の 位置   しびれます
