

吹田・F・200

10日のつづき



F200も撮ったので、載せていきます。



ご一緒した方はF200狙いで来てたようで。お疲れ様でした。






DSC_6376.jpg

2087レ EF200-3+コキ

2012/11/10 13:11


所定は66のスジですが代走。



おっ!

と言ってしまうほどラッキーな代走でした(*´∀`)




これだけ積載が良いと(66狙いでしたが、変えられても)嬉しいですね。




もう1本。




DSC_6389.jpg

87レ EF200-11+タキ

2012/11/10 14:08



こっちは薄め(青控えめ)塗装の11号機でした。






こーして並べてみると、やっぱり色が違いますね。



色が薄いなんて、PFの広更色みたいです。






午後の吹タイム(勝手にそう呼んでいる笑)おわりのはずが・・・




代走でちょっとだけ長引きます



つづく・・・





コメント

非公開コメント

