スポンサーサイト


Opus 1


今年も、残すところ10数日。

月日が経つのは、早いです。あっという間。



今年はとくにあっという間でした。

院2ということもあり、

色々と精神的にも肉体的にも「クル」ものが沢山ありました(年明けに論文提出があるので、現在進行形ですが。



とはいえ、なんだかんだと暇を見つけては撮影しておりました。

どれも幼稚な写真ばかりで恐縮ですが、今年撮ったやつから 10カット 選んでみました。



(最初は 月1カット=計12カット の思惑でしたが

良い写真が撮れた月とそうでない月があってですね・・・。その思惑ははかなくも崩れ去りました。)



Cherry blossom viewing

2014/04/01

東武野田線 春日部-藤の牛島



この日は休日でした。

多くの人で賑わっていましたが、

みなさん、堤防に腰掛けて談笑したり、ギター持って歌ってたり、お弁当を食べたり、鬼ごっこしたり…。

ここには、ほかとは違う、ゆったりとした時間が流れておりました。

ゆったりと撮影した中から、1枚。


‐ 終 ‐


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

