スポンサーサイト


Opus 2


2枚目。

1枚目は4月に撮りましたが、それより前に撮ったやつです。

Sun Set

2014/3/16 17:38

185系
OM08編成+**編成



この写真も含めて、今年は幾度も多摩川に通いました。

季節によって見せる表情が違っていて、すっかりその面白さにハマってしまいました。


3月になったらまたこんな写真を撮りにいく予定です。


‐ 終 ‐


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

夕焼けはきれいだし、シルエットもハッキリ浮かんでいて良いカットですね~。

別記事読んでいたらM2とのことで、だいぶ歳が近くて驚きました!
修論も佳境かと思いますが頑張ってください(^^)
私も去年の今時期は論文に苦しめられつつ、息抜きで撮り歩いてました。

Re: No title

syohさま

コメント&激励のお言葉ありがとうございます!
息抜きでひたすら撮り歩いております(笑

お褒めいただいて光栄です。
来年度になったら鉄する機会が減ると思うので、後悔のないようにやっていきます。

またこのブログに来て頂けると嬉しいです!



> 夕焼けはきれいだし、シルエットもハッキリ浮かんでいて良いカットですね~。
>
> 別記事読んでいたらM2とのことで、だいぶ歳が近くて驚きました!
> 修論も佳境かと思いますが頑張ってください(^^)
> 私も去年の今時期は論文に苦しめられつつ、息抜きで撮り歩いてました。
