スポンサーサイト


JP-8


米軍燃料輸送

Jet fuel(JP-8) Rail transport

EF65-2040

2014/12


ムサ線経由になってしまい、一向に写欲が湧かなくなってしまった米タン…。

この日は、短絡線で待ち構えて撮ってみました。


ここ1ヶ月、色々と試してみましたが、
多分・・・この構図が後ろの荷物も見えて、1番無難かなと。



ちなみに、攻めるなら、やっぱり奥のカーブです(笑


‐ 終 ‐


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

