スポンサーサイト


Opus 5

Twilight Express

2014/8/5  

8001レ


くびき野が廃止という記事でしたが、
廃止繋がりで、トワイライトを。

生地陸橋から撮りました。



1回目は構図が決まらずに撃沈。

2回目でちゃんと撮れました。
(今思うと、すごい気合入ってましたね…笑)



青から黄金へと、そんな夏らしい田んぼの移ろいが、車体に反射してます。

これはこれで…。


‐ 終 ‐

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

