

Opus 10



Three seven

ED75 777 + ばんえつ物語

2014/10


今年の撮影は(も)、懲りずに沿線やら駅先に展開しました。

ざっと数えたところ、多分50~60日くらい。

週に1日弱くらいのペースです。(アレ?割と暇人??)




そんな今年の撮影。

『1番印象深かったものは何?』

と聞かれたら、躊躇しつつも多分コレ ↑ を選びます。




紅色のED75がモニターに写っているのを確認した時の、
あのなんともいえない懐かしさと安堵感。


それが今年の思い出です。


‐ 終 ‐


追記:今年を振り返ったんですけど
    まだ今年撮ったのが残ってるんで、まだ更新しそうです…(苦



コメント

非公開コメント

