スポンサーサイト


白電


415

415…

2014/01



忙しいなか、南九州に行ってきました。

非鉄な用事で行ったのですが、さらに1泊して撮り鉄・・・笑


用事をちゃんと済ませつつも、しっかりロケハンしてました…笑



この風景、なんとなくいわき周辺の常磐線沿線に似ている気がします。

地形の成因は別ですが 笑


‐ 終 ‐


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

私、以前アメブロでやっていた者です。

南九州は台湾よりもずっと近い・・・にも関わらず、八代・延岡以南にはかれこれ10年以上行ってないんですよね。457系の代わりに415系が北九州から転属して走るようになるとは、時の流れを感じるものですよ。

話は変わりますが、FM1501に遭遇した時はちゃっかり関東人の気分にならせてもらっています!

Re: こんばんは

wraさま
はじめまして。コメントありがとうございます。

たしかに、現在の南九州は、昨今の鉄道事情の経過を感じます。
ステンレスの415、FM1501ですね。とても魅力的です。

私は撮ったことが無いので、一度お目にかかりたいものです。


> 私、以前アメブロでやっていた者です。
>
> 南九州は台湾よりもずっと近い・・・にも関わらず、八代・延岡以南にはかれこれ10年以上行ってないんですよね。457系の代わりに415系が北九州から転属して走るようになるとは、時の流れを感じるものですよ。
>
> 話は変わりますが、FM1501に遭遇した時はちゃっかり関東人の気分にならせてもらっています!
