

☆ガマ(赤)

11日つづき



11日の狙いは75レ。



DSC_6454.jpg

75レ EF81-133+コキ


2012/11/11 9:52 亀有




綾瀬方面の常磐緩行線が入線してきて


一瞬被りを覚悟しましたが、



颯爽と現れた赤い流星は


緩行線が停車してドアが開く前には、通過してしまいました(´∀`)


(こう書くとカッコいいですね笑)




ホントは98か80を期待したんですが(133/81/95などのネタ系は結構撮ってるので)、


まぁコレはコレで◎です。






なんやかんやいいながら金町停があるので追い抜いて北松戸。



編成をもらいます。



DSC_6468_1.jpg



2012/11/11 10:24 北松戸



ピンがちゃんと来てくれて助かりました。



金町で解放して短くなったのでこのアングルで。






この後も交直流機を撮る為に移動・・・


つづく






コメント

非公開コメント

