スポンサーサイト


霞城公園


Kajo park (Yamagata castle)

先週末、山形に行ってました。

霞城の桜はみごとに終わってたんですが、最上義光 (伊達政宗ではない) と五月晴れを。




配属は、色々なモノが働いて(?)仙台になりました。

先週末から東北住まいの再スタートです。

小さい時に仙台に住んでいたので、約20年ぶりの仙台です。

多分2-3年東北だと思われます。



宮城は、寝台やら石巻・岩沼カモレ、金太郎、阿武急、小牛田キハ、仙山、東北仙石、常磐・・・・・・etc

沢山撮るものが溢れているので、貪欲に撮っていきたいと思います。飽きなくて良いです 笑


これからもこのブログを、よろしくお願いいたします。



- 終 -



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

最上義光カッコイイ!

岩手開発もあるよ!!
いいですな~

遊びに行こうかな?www

Re: No title

コメントありがとうございます。

そうですね!北に行けば岩手開発ありますね!
仙台臨海とか八戸もあるんで、ガシガシ撮ります笑

これからいい時期なんで、遊びに来て下さい!笑


> 最上義光カッコイイ!
>
> 岩手開発もあるよ!!
> いいですな~
>
> 遊びに行こうかな?www

遅ればせながら

ご卒業・ご就職 おめでとうございます

社会人 と 家庭人 と 趣味人 の バランスを とりつつ、

先ずは 社会人として 前途洋洋に なることを お祈りします

Re: 遅ればせながら

いそまるさま
ありがとうございます。

承知しました。
楽しんで、社会・家庭・趣味人生活を営んでいきたいと思います。

まずは、仕事に慣れることを目指してまいります。

> ご卒業・ご就職 おめでとうございます
>
> 社会人 と 家庭人 と 趣味人 の バランスを とりつつ、
>
> 先ずは 社会人として 前途洋洋に なることを お祈りします
