スポンサーサイト


バンサイツーリズム③



2232Dのあとは、T・T氏の案内で新潟方面へ。


こんどは、山や谷ではなく、田んぼの中を走るキハを。

森の緑 or 開けた空 、どちらとも良いスケール感で絡めることが出来るのが西線の魅力です。



Kouhaku ×3


2235D

緑 + 紅白 + 青!



1色に揃っているのも中々。

3連なのも中々。


やっぱり非電化は良いです。




このあとも田んぼ編が続きます。


余談ですが、今度はブルーシート持って寝そべりながら撮りたいです( NB鉄 )。笑


‐ 終 ‐

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

3両とも先頭方向に顔が付いている(or向いている)せいか、後ろ2両が先頭を押しているように見えるのが面白いです。すべて単行なのも良い・・・と思いきや、先頭だけ47でしたね、失礼いたしました(笑)

Re: こんばんは

wraさま
コメントありがとうございます。

そうです、先頭だけ47なんです 笑
後ろ2両が押してる感じもしますね。色々な組み合わせがあるので撮っていて面白いです。


> 3両とも先頭方向に顔が付いている(or向いている)せいか、後ろ2両が先頭を押しているように見えるのが面白いです。すべて単行なのも良い・・・と思いきや、先頭だけ47でしたね、失礼いたしました(笑)
