

12月上旬


記録の意味合いも込めて、
最近撮った金太郎牽引の貨物を。

ほとんど同じ写真が続きますので、ご了承を…。



12/06

阿武急へ移動する途中に。

DSE_1158_sh_20151213175711e46.jpg

3054レ EH500-44




12/07  

この日は岩沼の帰り

DSE_1248_sh_sh.jpg

3058レ EH500-23

帯広からの3052レは、+1h45minだったので、撮れず。




12/12

快晴だったので、午後をまるまる撮影に。

DSE_1376_sh.jpg

858レ EH500-24

震災後はナナゴのイメージがあったけど、あの時、ここで撮れてればなぁ…と思ってしまった。



DSE_1382_sh.jpg

3050レ EH500-41

積荷がバラエティーに(比較的)富んでてよい。



DSE_1388_sh.jpg

3052レ EH500-80

この日は定時。"定時に来る"ということは土日鉄にとってどれだけありがたいか。



DSE_1397_sh.jpg

3058レ EH500-64

300mmが接写得意だったので、引っ張ってみた。



12月上旬の金太郎撮影記録は以上です。(疲れた…)


本当はもう1本あるんですが、それは別の記事で。


全て300mm F4で撮影。


そろそろ角目が撮りたい。


- 終 -


コメント

非公開コメント

