スポンサーサイト


ご縁が無かった


EF65-1118

工8997レ

2012/10

表題のような内容の採用試験不合格の通知メールを「お祈りメール」なんていう人もいるけど、

私が個人的に縁が無かったのが、この機関車。




私が上京したころは、急行銀河が丁度終わった頃で、

田端PFは、工臨やら臨客仕業やら訓練などで動いていることがほとんどでした(高崎の仕業を代走していたこともあったっけ…。



私は、ひねくれモノだったので、田端の工臨なんてほとんど撮らなかったし、

ましてや1118なんて超人気釜は、沿線から駅も撮影者だらけだったので、

勇んで狙いに行くなんてことはなく。


この写真も、たまたま撮れた1枚。



人気モノなのに事故廃車、
不釣り合いな最期に、ちょっと可哀想な気も…。


-終-


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

