

反時計インカーブ



最近、2つ前のケータイがちょっとだけ復活したので、


急いで画像だけ取り込んだ時に、懐かしい写真が沢山出てきて


高校生の時はこんな事考えていたなぁ・・・と思い出しました。



鉄道を、最初に撮った時の写真は、今でも時々見ては


初心を思い出す&恥じる

為に、

何とか綺麗に弄ってあるのと

元画像の2枚づつ保存してあります。





前置きはそれくらいにして、

最初の時の写真は酷過ぎるので載せられませんが、

一眼鉄となり、やっとちょっと見れるくらいになった時期の写真を幾つか。


(それでも酷いけど(いや今でも十分酷い))



DSC_3062_1.jpg

臨8277レ

2011/4/5

EF65-1121+タキ1000


もちろん改番前ですが、なんという懐かしさ・・・



DSC_3298.jpg

臨8277レ

2011/4/7

EF65-1081+タキ38000


タキ38000。





この頃からタキ38000もそろそろ危ない・・・

と言われてきましたが、


最近やっと現実味を帯びてきました。



あとどれくらい撮れるかなー。


おしまい




コメント

非公開コメント

