スポンサーサイト


185



EXPRESS 185

踊り子109号

2016/3


東北に戻って、すっかり東北感覚になりました。


久々の東京で一瞬戸惑ったのは、

ドアボタンが無い事と、電車の両数が長いこと。



ホームドアが付いている山手線。

停車とドア開に微妙な時間差があったので、

「あれ?ドアボタンどこ?」と探してしまいました。 笑



そして、堂々15両の特急列車、踊り子。

…まぁ、コレに関して言えば、川崎に住んでる時から長いなぁと思ってました。笑



新前橋色の踊り子。

また1つカッコいい組み合わせが撮れました。


‐ 終 ‐


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

