

Dell




新しいパソコンが届きました。

Nx-dでの現像が楽しいです。



グラフィックボードもついているので、(あくまで趣味的に)こだわりつつ現像していこうと思ってるところです。


さて、最近とったもの。

Nagona


レトロふくしま花見山号

ED75-757+旧客

2016/04


毎年ついているHMが今年はついてなく…。意外でした。


HMなしだと、日常感がすごい出ますね。 それもアリ。

まぁ、何はともあれ、2週にわたって、ナナゴーを拝んでおります。


そろそろGWの工程を考えなければ…。




〔追記〕

さっそく、昔の写真を見直すと、

黄色い。


前のPCだと気にならなかったのですが(そもそもスペックがない)、

みなさんおっしゃってるように黄色い。

黄色味をなくしつつ自然な感じに仕上げるのが今後の課題だと思います。

RAW編集は、それが楽しいんですけどね(ポジティブ

‐ 終 ‐

コメント

非公開コメント

