

8000形

このブログの試運転縛りもそろそろ佳境です。

というのも10/10から営業(?)運転しようと思ってまして、試運転もあとわずかです。

(そんなに試運転ネタが残ってるのか、とても怪しいですが)


今日は小田急から。

DSC_9577.jpg
2011/10/30 8061F 試運転 新百合ヶ丘にて 13:38

8061F。未更新車です。今も未更新車なのかな? 最近8000を見ますが大体更新されているんですよね…。

未更新車の寒色系の車内は、無機質空間で個人的に好きです。


DSC_9578.jpg

試運転です。ご乗車できません。の紙。

ホームに電車が止まると行き先も種別も確かめずに乗ろうとする人、結構多いですよね。




DSC_2465.jpg
2012/4/23 新百合ヶ丘にて 8056F+3000形 16:33


別日ですが、これは更新車です。

DSC_2467.jpg

ドアからこんなものも出てました。


8000未更新車、撮りたくなってきたなぁ…。

コメント

非公開コメント

