

黒タキ




最近、某掲示板で8760レに黒タキがついているとかなんとか


という文章を目にしまして。



色々と考えた末に、


似た感じの列車が頭から離れなかったので


最近撮って無いことから来る、何ともいえぬ懐かしさを感じつつ


桃のフォルダを探してみました。




DSC_1490.jpg

8582レ EF210-113+タキ

2011/2/22


前の前のダイヤなので列番違っているかもしれませんが、まぁそこは。



黒と緑、そして青・・・タキの色がごちゃごちゃした感じ、とってもいいです(´д`*)



この魅力に気づいたのがこの半年後くらいだったので、

タキの票などはありません・・・無念。




DSC_3584.jpg

8582レ EF210-132+タキ

2011/4/12


釜次が、銀色ですな(´ω`*)アレだろうな違うかな色あせかな?




黒の割合が高いのを選ぼうと思ったんですが、


まぁ、似たような写真になってしまいました。






黒タキの割合が、高い奴はまたの機会に。






-終-




コメント

非公開コメント

No title

今日の8760レは姿を現さず、後続の1293レのスジに黒タキが2両付いてました。

「重油専用」と書かれてました。

A重油なのかB重油なのかは不明ですが、見慣れぬ光景にちょっとワクワクしてます(笑)

磨きこまれた黒光りするタキ43000。

まるで、最後尾に「ヨ」が連結されているみたいです(*^_^*)

Re: No title

>>とーちゃん様

コメントありがとうございます。



> 今日の8760レは姿を現さず、後続の1293レのスジに黒タキが2両付いてました。
>
そうでしたか・・・。不思議ですね(笑

> 「重油専用」と書かれてました。
>
> A重油なのかB重油なのかは不明ですが、見慣れぬ光景にちょっとワクワクしてます(笑)
>
> 磨きこまれた黒光りするタキ43000。
>
> まるで、最後尾に「ヨ」が連結されているみたいです(*^_^*)


確かに、最後尾が黒いと、そのような印象を受けますね!

確かに黒光りする貨車はわくわくしますね!

なにかこう・・・男心をくすぐるんですかね?(笑
