

ラストはグダグダな試

10/10から普通に更新しようと考えているので、これがラストの試運転記事です。


正直ネタ切れなので(良い写真が無い…)これで終わりです。

最後もあまり良い写真ではないし、

タイムリーでもないですが、SRCの方向転換を。


今回の方向転換は、東タ~羽沢~新鶴見~東タという経路で方向転換しました。

うる覚えですが、確か1回目と2回目は列車種別が「試」で3回目は何もついてないとか何とか・・・


コンテナ載ってるのが関係してたんですかね。



DSC_4472.jpg
9052レ EF210-132+SRC10両 2012/9/10

この時は試ついてないですが、まぁお珍しいのでお許しを…(笑


後追いなんて人が多すぎて撮れやしませんでした…。

次回からはふつーに更新します!

でも、ネタ無いし、当分こんな感じにテーマを決めて更新する事になるのかなぁ…。

コメント

非公開コメント

