

4R運用





DSC_5204.jpg

5258F

各停 箱根湯本

2011/5/10 12:09



5000形の6Rが引退後に


次に無くなる4Rの、4R単独運用を撮りたかったのですが

なかなか何故か撮る機会が無く・・・。



この時はネタの掛け持ちで、その合間にやっと、って感じで撮ったやつです。






側面薄めですが、

足柄の駅名と合わせて撮れたので、これはコレでいいかなと。




この時は幕車の8000形も4R運用でまだまだ沢山いましたが


5000形が無くなると言う事で、そっちをメインに撮ってた気がします・・・(´д`)モッタイナイ



個人的には、6Rとの連結面の連結機(電連)が凄くイイです笑




‐終‐






コメント

非公開コメント

