霞城公園


Kajo park (Yamagata castle)

先週末、山形に行ってました。

霞城の桜はみごとに終わってたんですが、最上義光 (伊達政宗ではない) と五月晴れを。




配属は、色々なモノが働いて(?)仙台になりました。

先週末から東北住まいの再スタートです。

小さい時に仙台に住んでいたので、約20年ぶりの仙台です。

多分2-3年東北だと思われます。



宮城は、寝台やら石巻・岩沼カモレ、金太郎、阿武急、小牛田キハ、仙山、東北仙石、常磐・・・・・・etc

沢山撮るものが溢れているので、貪欲に撮っていきたいと思います。飽きなくて良いです 笑


これからもこのブログを、よろしくお願いいたします。



- 終 -



Ko edo



Ko-Edo

2014/2

川越=小江戸


雨降ってました。

巡検で行きましたが、写欲が湧く街です。


ただ、人が多いかなぁ。


‐ 終 ‐

夏休み

向日葵

Sunflower field


最近、写真が絶賛迷走中であります・・・。

スランプ?いや、単に下手なだけ・・・。



写真は数年前に撮った向日葵畑です。




‐終‐


6月の北の国


梅雨無きところへ

From Furano

2014/6

北海道へ、観光してまいりました。
鉄分を3割くらいにして、大自然を堪能してきました。


上富良野のある丘から撮った1枚です。

富良野のメロン、美味しかった・・・!



‐終‐


多機能を集約

山あいの風景

Japan Landscape

或る日、とある調査で静岡の山間部へ。


生憎の曇りでしたが、

初夏のしっとりとした山の緑や整然とした茶畑、

そして集落で生きる人々の営みを垣間見ることができました。


‐終‐


