残暑見舞い申し上げます


No.9


生きてます。

北海道に行ったりしてます。



とりあえず、DFを載せておきます。



‐ 終 ‐


あと少し。



Only…


地元仙台では、ラストランがどうのこうのと、すこーしだけ盛り上がってたみたいです。




日中は用事があって・・・というより撮ることすら考えてませんでしたが、

夕方、まぁ、折角だし・・・ということで

誰も乗っていない 郡山 → 仙台の回送を近場で狙ってみました。




1枚目の窓だけ、カーテン閉 だったのがとても残念ですが、


他の窓では、座席が奥の窓に映っているのが、なんともいい味出てます。





‐ 終 ‐


1633D



Straight came




このタイプは、ヘッドライトの立体感が好きです。



平日休みがほしいなぁ。晴れた日の。



‐ 終 ‐





石巻線


近くで、凸貨物が見れる場所。


Interchange station

曇ってたので、光線気にせずに、凸すれ違いを。


交換は、

同時に2つの機関車が取れたり、運転手さんの動きがあったり。

停まっているから、静かな瞬間があったり。


色々な場面があって、撮ってて面白いです。





Up and Down


ちょっと変なところから撮らなければいけないんですが、

パッと見で、撮りたいな~と思った場所です。


タテで。


西富山~婦中鵜坂の撮影地(速星貨物)に似てるなぁって思ったり。




今度は、晴れた日に行きたいなぁ。



‐ 終 ‐


金線


Kyo Gase



撮るものは、探すもの。

探すものは、撮るもの。


あっちからやってこない。



- 終 -
